Shine Your Light

この世に彼の笑顔ほど眩しいものはない

Make some noise!!!

 

 

みなさん?!?!顕嵐くんのあの煽り見ましたか?!?!

 

 

巷で話題のあのCALLが少クラで放送されてから1週間が経とうとしていますが……私はCALLの沼から抜け出せません(抜け出したいとも思いません)

 

顕嵐くん自身、自分は変わらないよって言っていたし、私もらぶに入ったからといって顕嵐くんの性格が変わったとは思わないのであえてチャラくなったとは言いませんが、やっぱりらぶに入ってから顕嵐くんの中のチャラい要素が見え隠れしていますね〜有翔様再熱〜!!!

 

 私は顕嵐くんの煽りが地味に好きで、決して上手くはないんだけど(ごめんね)そこがいいというか…ガンガン煽ってそうな外見なのにそんなに煽りが上手くないところが可愛い(盲目)

 

私が顕嵐くんの煽りに出会ったのは2015年1月のノーマターマター開始1分30秒ほど。最近新曲のヴェッヴェッで騒がれている煽りの上手い神宮寺くんがClap your hands!!!って言うからそのまま煽るのかと思いきや、まさかの顕嵐くん!まさかの顕嵐くん!ねえまさかの顕嵐くん!絶妙に微妙な煽り!え!好き!可愛い!なにこれ!ってなったのを覚えています。

 

それからは顕嵐くんの煽りに敏感に反応するようになって、今年の夏はああ〜ちゃんと煽ってる〜成長したな〜ってしみじみと感じたな…なんか少し寂しかったり…(笑)

 

そしたらCALLでガンガン煽ってるじゃん!まだ神宮寺くんほど上手くはないけどちゃんと煽ってるじゃん!シャウトまでしちゃってるじゃん!顕嵐くんの煽りに注目しすぎて何回聞いても歌詞が頭に入ってこなかった…

 

是非みなさん!顕嵐くんの煽りに耳を傾けてもう一度CALLを聞いてみてください!きっと絶妙に微妙な顕嵐くんの煽りにハマってしまうでしょう!

 

 

Love-tuneってわちゃわちゃしててうるさくて幼稚園児みたいで可愛いけどキメるときちゃんとキメてくれてかっこよくて、メンバーみんなのやる気がすごい伝わってくる。やっぱり安井くんがいるからっていうのは大きいと思う。安井くんにとって初めてのユニットで、手放したくない成功させたいっていう気迫がびっくりするぐらい伝わってくる。

だから私は顕嵐くんがトラジャを抜けてまで(この言い方にはずいぶん語弊があるけど…)入ったユニットがらぶで良かったって心から思うんだ

 

 

夢をめざすLove-tuneに幸あれ!