Shine Your Light

この世に彼の笑顔ほど眩しいものはない

新たな発見

 

 

今回は顕嵐くんメインではないお話をしようと思ってやってきました!!

 

 

 

 

「岸くんの女装が美しすぎてついていけません…とても困惑しています…」という意見が多く寄せられている、“WinkUp様様問題”について話してみましょう!

 

はいどーーーん!!!

f:id:yuugiri_rain:20161113022848j:image

 

この岸くんやばくないですか?もうやばいとしか表現しようがない語彙力カスすぎる私で申し訳ないぐらいやばくないですか?

 

Princeって「岩橋くんが女の子で神宮寺くんが岩橋くんの彼氏で岸くんは残された可哀想な子」っていうのが私の中では定番化してきていて、岸くんを女の子にする発想が全くなかったんだよな……

 

以前ポポロ?で赤ずきんの格好してたけどあれ女装っていうよりコスプレだったから、あ〜岸くんは岩橋くんとは違った可愛さがあるな〜ぐらいにしか思ってなくて、岸くん本気で女装したら絶対キモイと思ってましたごめんなさいなめてました

 

岸くんってやっぱりお顔のパーツひとつひとつがとっても綺麗だから、男の子だとかっこよくて女の子だと可愛くなるんだな〜って、そういうものなんだな〜羨ましいな〜って思いました(笑)

 

 

この岸くんのスーパー美しい画像を見て真っ先に、これでファッション誌の表紙のコラしたい!絶対しっくりくる!と思って軽率な気持ちで作ってしまったら…

 

はいどーーーーん!!!

f:id:yuugiri_rain:20161113024140j:image

(あらじんの私服BOOK付きだよ!!)

 

…………どはまりなんだけど……21歳男性ですよね…………え、もう一回確認、21歳男性ですよね……岸くんつよい………衝撃のはまり具合で脳震盪起こすかと思った

 

絶対この雑誌存在してるよね、と確信をもって言ってしまいそうなぐらいしっくりきてる

周りの本屋で全くもって見かけないけど、人気すぎて売り切れてるのかな〜やっぱりあらじんBOOK付きで650円はお手頃すぎるよな〜早く入荷してくれ〜

 

 

超絶暇人極めたオタクの愉快な遊びでした楽しかった