Shine Your Light

この世に彼の笑顔ほど眩しいものはない

Love-tuneの最年少って…すごい……

 

 

長妻怜央ってすごい。抜群のスタイルの良さ、現役DKとは思えないお顔のできあがり、そんな大人びたお顔からは想像できないお茶目さ、どこのユニットにも所属していなかったのが不思議なぐらい魅力のかたまりだと思う。

 

 

薄々気づいてはいたけど、長妻怜央の物怖じせずにボケてボケてボケ倒す感じがもうほんとにすごくて顕嵐ちゃんと同じユニットになって彼に注目するようになってから衝撃を受けた。趣味は勇気、特技は元気の彼だけどふざけてるだけじゃなくてとても真面目で考え方が惚れてまうやろーーって叫んじゃうぐらい素敵…がとぅーまマジリスペクトっす…!!!

 

だから彼のテキストを読めば読むほど好きになっていく

何か失敗したとき、その瞬間はヘコむけど、引きずったりはしないかな。ほら、“失敗は成功のもと”って言うじゃない?今までの失敗、全部プラスになってると思うもん。(中略)怒られることもあるけど、それだって見込みがなかったら言ってもらえないこと。お母さんからも「全然怒られなかったら、眼中にないってことだよ」って言われるの。だから失敗したときは、しっかり反省して、あとは自分にプラスにしないともったいないって思う!(winkup2017.2)

これは“最近の大成功or大失敗!”がテーマだったんだけど、今までの失敗が全部プラスになってるって言えちゃう長妻怜央強くないですか????そしてこんな素敵な長妻くんに育て上げたお母さまに感謝しかないです(TT)

 

 

今からでも遅くない!!!イケ化が止まらない現役DKの長妻怜央くんのこれからの成長を見守るなら今ですよ!!!そんな素敵な最年少を持つLove-tuneは夢と希望が詰まってる、これからが楽しみすぎませんか?!!

 

そしてこれからも面倒見のいいお兄ちゃんみたいな優しい目をして長妻くんを見ている顕嵐ちゃんを見ていたいな〜〜〜!♡