Shine Your Light

この世に彼の笑顔ほど眩しいものはない

阿部顕嵐(Love-tune)に他のユニのオリ曲歌わせちゃおうぜ!!

 

 

 

 

実はこれ3月にJr.祭りでいろんなユニットのオリ曲を聞いたときぐらいから顕嵐くんが歌ったらどうなるのかな〜〜って考えてたんですけど………夏に!!スノ単独で!!ふっかが他のユニの曲歌ったみたいで!!羨ましくてババーーーッと文字にしてしまいました!そうです自己満です!!

 

 

 

 

 


【 OH!サマーKING 】
こういうキラキラしてるアイドルみ満載の曲歌う顕嵐くん絶対可愛いし絶対カッコいい。キラキラが増しちゃってひまわりの100倍どころの眩しさじゃない直視できない…(頭抱)顕「君と僕との絆をなぞったらどんな形になるんだろう、胸のドキドキが伝わって最高の夏が始まるよー!!」(アーヤダーーー夏終わらないでーーーーーーーー)ハートの中から覗く顕嵐ちゃんの目!!!かわいい!!!!!!!! ロック画面にしたい!!!!ずっと眺めていたい!!!!!

 

 

 


【 Prince Princess 】
髪を撫でてあげたくなるって顕嵐くんが言ったらみんな自分の髪献上するよね、顕嵐くんに髪献上したいので2番も歌ってくださいT_T
「Hold me Love me Kiss me」で投げキスしてほしい〜〜〜〜顕嵐くんって投げキスよりキス顔派じゃないですか、少ない投げキスコレクションの中でもキラキラver.とかカワイイver.とかかっこいいver.儚いver.っていろいろあってすごく好きなので顕嵐くんの投げキス見たい!!!!

 

 

 

 

【 HiHiJET 】
あのイケメン顕嵐くんがローラースケート履いて颯爽と駆け抜けたらたぶんバラの花びらとか舞う……絶対いい匂いする……去年の夏に顕嵐くん「HiHiJETのイントロでみんなさ、HiHiJET!って言ってんじゃん、あれすごくない?タイミングむずくない??」って唐突に言い出したんですよ、曲中にそんなこと考えてると思ったら可愛すぎるので全力で叫びます。ローラースケートって絶対脚長効果あるじゃないですか、美勇人と長妻がはいたら確実にコンパス級、、、

 

 

 


【 Be Crazy 】
顕「Are you crazy?」は必須。これで世界の半分は堕ちるよね、さらにニヤッが追加された暁には世界のもう半分が堕ちると確信してる。銃撃つところかっこよすぎない????あれ曲中で何回撃ってるんだろう、3×4回ぐらい?一撃ちでそこらへんの人10人ぐらい射抜くと考えると単純計算で3×4×10=120人が顕嵐くんに射抜かれるの…?!顕嵐くん怖い…いや違う、ビークレが怖いんだ………

 

 

 

 

【 Acrobatic 】
メンバーが手を繋いでごちゃごちゃなるやつ(語彙力)運命共同体のらぶにもやってほしいーー!!!!長妻がはしゃいじゃって序盤から絡まるっていうのもおおいにありだな〜最年少ほんとカワイイな〜〜メンバーもオタクも「開いて閉じて開いて閉じて 顕嵐 イケメン」でピッタリ息が合う気しかしないみんな顕嵐くんにデレデレだもんね、絶対楽しいみんなで言いたい…!!!

 

 

 

 

とりあえず5曲!!まだまだ歌わせたい曲たくさんあるーー!! ストのAmazing!!!!!!とか誰が歌ってもかっこいいから顕嵐くんが歌ったら絶対かっこいい…死ぬ……って思ったんですけど、私の妄想力がストのインパクトの強さに負けました、、ストがあぐらかいてるのしか想像できない!お前ら絶対裏切らないからとか顕嵐くんに言って欲しすぎるけど樹が言ってるのしか想像できない!スト強い!って思って諦めました、、でも絶対かっこいい、、

 

 

 

って感じで第二弾もやる気満々です!

 

 

 

 

 

 

 

 

20回目のお誕生日おめでとう

生まれてきてくれて本当にありがとう