Shine Your Light

この世に彼の笑顔ほど眩しいものはない

今伝えたい言葉にして

 

 

 

さいっっっこうのステージをありがとう!!!!!!

f:id:yuugiri_rain:20171023123402j:image

 

Love-tune Live 2017

7人の意思がつまった素敵なステージは私たちファンの意志を固めてくれた。彼がくしゃくしゃの笑顔のなかでたまにふと見せる遠くを見据える強い眼差しはまるで未来が呼んでいるのを聞いているようで、彼の未来をこれからもずっと見ていたいずっと付いていきたいって改めて感じました。この私の意志は絶対に揺るがないとあの力強いLove-tuneを見た今では自信を持って言える。

 

オーラスの日、めざまし占いで私は7位「せっかく続けてきたことに飽きて…」ってところでライブの日なのについてないな…って見るのをやめてしまったんだけどライブが終わって調べてみたら「せっかく続けてきたことに飽きて、やめたくなるかも。でもこの山を乗り越えれば興味深い展開が始まりそう。」って書いてあった。私は顕嵐担としてLove-tune担として新しい一歩を踏み出したのかな?とめざまし占いに思わされました(笑)

 

 

Love-tuneのライブはみんなで作るのがテーマだっていう安井くんの言葉が忘れられない。丸山くんが見学来てくれて7人がやばいやばい!頑張ろ!ってなってるときもみんな一緒に頑張ろうね!って声をかけてくれるし、みんなの愛と僕たちのの音でLove-tuneって言ってくれるし、最後は絶対「俺たちとみんなで?  \ Love-tune / 」って言って終わるし、私たちもこの素敵なライブを作っている一員なんだって何回も何回も感じさせてくれて「このチャンスが次いつあるか分からないけど、でも僕らは絶対に諦めない」って言った彼らにまたこの景色をいやこれよりもっとすごい景色を見せてあげたいなってそう思ったライブでした。

 

 

 

「増えてゆく思い出忘れないように半分は持っててよ」こんな歌詞が新曲のThis is Love Songにあった。みんなでLove-tuneだから今回の初単独ライブのことも今までの嬉しかったこと悲しかったこともこれから先の楽しいことつらいことも全部7人とファンで半分こにして大切にしまっておこうってことだよね、そして顕嵐くんが会場を包み込むかのように両手を大きく広げて「大好きだよ」って言うの、本当に素敵な曲キラキラ輝いている曲だった

 

 

 

たくさんたくさんありがとうって言ってくれた彼らに私たちもありがとうって伝えたいな

今日はアイドルとしての阿部顕嵐が生まれた大切な日。いつもありがとう、これからもずっとずっと応援します