Shine Your Light

この世に彼の笑顔ほど眩しいものはない

最後の花火が終わったら僕らは変わるかな

 

 

 

 

 

 フジファブリックさんの若者のすべてを聞いてる顕嵐くんを想像したら夏が終わるのがどうしようもなく切なくて顕嵐くんのことがどうしようもなく愛しくなったのは私だけでしょうか??

 

 

 

 

 

 

魔女の宅急便大阪公演が終わり、顕嵐担の夏も終わってしまいましたね……夏ってどうしてこんな切なくて儚いんだろう……素晴らしい季節だなあ…

 

 

彼は毎年避けては通れない夏を更新してくるんだけど、2017年の夏は彼の強さをすごく感じた 

 Love-tuneに所属していても基本Jr.は個人。全員が全員デビュー出来るわけではないし、仲良しこよしで群れてはいけない、それがジャニーズJr.の本来あるべき姿だと思っています。

 これってよく聞く言葉だけど彼の口からこの言葉が出るとは思わなくて、、素直に驚いた。他にもみんなに読んでほしいテキストばかりで全国の顕嵐担のお家にステナビ一冊ずつ常備してほしいぐらいなのでこれ以上文面を載せるのは避けますが、こんなに強い人だなんて思ってなかった。いつの間にこんなに強い人になったの?こうやって私なんかが気づかないうちにどんどん大人になっていくんだな…って思ったよ、ああもう20歳なんだね…10代のうちに辛いことももちろん嬉しいこともたくさん経験した彼だからこその言葉なんだな、アイドルとして大きく輝きたいって言う彼をこれからも応援していきたいと心からそう思いました。

 

 

 

 

 

いま、KING担の方々が追いキングダムってやってるじゃないですか。Princeが写真集決まってPrince担がMr.KING抜かそうぜ!ってなってるのに対してKING担がPrinceに負けてらんないぜ!って写真集買い足してるやつ。賛否両論あるけれど私はとても素敵だと思って、というかむしろこれがJr担のあるべき姿なのかなとも思う。Jr担がこれ誰のためになるの?っていう口論してるのたまに目にするけれど、そういう口論ってその人たちの担当のプラスになるどころかマイナスになることだってあると思うんです。そんなのとは比べものにならないぐらい素敵だと思う。顕嵐くんも言っていたようにみんなでおてて繋いで仲良しこよしでゴールは出来ないっていうそういう世界だってことは彼らが一番分かってると思うし、どのユニットもどのジャニーズJr.もみんな同じデビューというものを目指すライバルなんだよね。だから素直に自分が応援してるグループの写真集の売り上げをあげたい!負けたくない!って頑張っているKING担の方もPrince担の方もとても素敵だなって思いました……

よし、Love-tuneも写真集出そう!!Mr.KINGとPrinceの売り上げをはるかに超える売り上げ叩き出すからよ!!って気持ちが先走るらぶ担です…(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私事ですが、このブログを始めて今日で1年が経ちます。一年前は精神状態不安定すぎてこれからどうしようしんどいしんどいってなってたけどその一年後たくさんお仕事に恵まれている顕嵐くんの姿を見て、ずっと応援してきてよかったなありがとうって思います。これからも顕嵐担として強く生きたいです。