Shine Your Light

この世に彼の笑顔ほど眩しいものはない

Travis8人Japanとラーメン屋の店主

 

私が恐れていた本日9月14日の少クラ。

想定済みでしたが、絶賛病み期中で感情ごちゃまぜです、、、

 

 

今日のいつばは8人だってもちろん分かってたし、覚悟はしてたけど、実際見ると、あ、ここに顕嵐くんいたはずなのに、、とか考えてしまって結局見れなくて手のひらで目を覆いつつも、トラジャのかっこいいダンス見たくて指の隙間からちらちらと、もうホラー見てるとき状態(笑)

 

でもさ、見なくても曲聞くだけで踊ってる顕嵐くんが頭の中に浮かぶの。ついこの間EXシアターで踊ってたあのかっこいい顕嵐くんが。

 

トラジャのことが大好きなはずなのに、曲をちゃんと聞くこともできない、そんなのやっぱり辛い

 

私はお友達に顕嵐くんを紹介するとき、必ず「ダンスに特化したTravisJapanっていうユニットに入ってるの!」ってすごい自慢げに話してた。それぞれの個性を残しながらピシッとダンスを揃えてるあの9人の中に阿部顕嵐がいるのが嬉しかった、うまく言葉にできないけど自分の好きな人があの中にいることが誇らしかった(?)のかもしれないなあ。

 

もちろん顕嵐くんは今までもこれからもずっと誇りに思える、大好きな人です。誇りに思うとかほんと誰目線だよって感じなんだけど、なんかいい言葉ない〜( ;  ; )??

 

 

最近顕嵐くんへの愛が重すぎてこれ以上話すと収拾がつかなくなるので、今日はここらへんで、、

 

 

 

世界一可愛いラーメン屋の店主♡(ディスってなんかいないよ)大好き♡

f:id:yuugiri_rain:20160914215615j:image

 

 

 

今日は早く寝よう、SUMMARYばっかり見てて寝不足だ、、

 

 

 

 

追加:なんだかんだ言って、次の日にはお友達にトラジャのいつばを見せて回るトラジャステマ妖怪と化していたよ、オタクって恐ろしい